2017年05月24日

ハーゲンダッツ新商品 ココナッツ味☆食べました

こんにちは!
レッサーパンダです🐱



最近日々暑くなってきていますね!
ちょっと前まで寒かったのに…もう梅雨も近いですね。



暑いと恋しくなるのがアイス✨
新しいアイスも発売されたりなど気になる商品がたくさんです!
この前、気になっていたハーゲンダッツのココナッツ味を食べました♡

lineup_pkg_03.png

ココナッツのあのシャリシャリ感とココナッツコーティングのチョコが
とっっっっっても美味しかったです><
高いからたくさんは買えないけど、また機会があれば食べたいですね😃
posted by イー・キャンパス at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッサーパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

胃カメラ

こんにちは ツバメです

再検査になり

胃カメラ(内視鏡)を扱っている病院を探す

胃カメラをやりたくなくて

バリウムを選択したのに…

経験者から話を聞くと

ツライらしい

最新機器を取り扱っている病院では

鼻から入れるものもあるらしい

と、小耳にする

いざ、当日。総合病院へ


説明を受けて

鼻からのは取り扱っておりませんとのこと

きれいな病院だったので

有ると思ったのに甘かった

「局部麻酔するから大丈夫ですよ」と看護師さん。


日常なのだろう


まず、胃の中の泡を消す薬を飲む(不味い

喉の奥に麻酔液を入れられる

風邪ひいたときみたいに

のどがイガイガする〜

しばらくしてから

施術台(ベッド)に横たわる

マウスピースをくわえる

胃カメラ(内視鏡)が入ってくる

やはり

おえーってなる

唾を飲み込もうとするから咳き込むんだって!

唾は垂れ流しでOKとのこと

慣れるとできるのだが…

口で息をしようとするから苦しい

鼻で呼吸!鼻で呼吸!

意識しないとパニックになる

正味5分くらいなのだが

苦しいので

長く感じる。

やっと終わって

涙と涎を拭く

つづく
posted by イー・キャンパス at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツバメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

2017年05月19日

こんにちは:)
今日は経済用語・経済一般の問題です。



Q.次の空欄に適切な語句を入れて下さい。

NNPとは、国民純生産のことをいい、GNPから( 1 )を差し引いて求めることができる。



続きを読む
posted by イー・キャンパス at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活クイズQ&A! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
学生ローンのイー・キャンパスがお届けしてますわーい(嬉しい顔)